The Mekong School of Japanese "Winds from the Mekong" Official Homepage(Cambodian Mekong University)
トップに戻るお問い合せ
 メコン大学・日本語ビジネス学科から学校情報やカンボジア情報をおとどけします。





■リンク(Link.....)

banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner



今日はいろいろなことがありましたが、そのうちのひとつに日本の横浜国立大学の国際協力サークルCCPEERより書籍を76冊ほど寄付していただいたことです。
一年ほど前に常見さんという学生がCMUを訪問されたときここでは何が必要かと聞かれたのですが、実は日本では大学で先生方が退官されるとほとんどの本は処分されてしまうということを聞き、カンボジアのうちのような大学はカンボジア、日本を含め官の援助がないので特に本の不足に悩んでいるという話をしたところ早速、日本に帰ってから活動を開始してくださり、今回の第一便をいただいたという次第です。
こうした地道な活動をしている日本の大学生も沢山いて本当に助かりますし、励まされます。

樋口浩章
縮小画像をクリックすると下側に大きな画像が表示されます。



Winds from the Mekongでは、当活動に協賛していただける企業・団体・店舗様を随時募集しております。
活動の継続についてご協力いただける方がおられましたら、当ホームページの『トップページ』にスポンサーサイト様としてバナーを掲載させていただきます。
掲載費用は年間12,000円(月当たり1,000円)となりますので、ご協力の程、宜しくお願いいたします。

先ずはお気軽にお問い合せ下さい。
Outlookなどのメールソフトをお使いの方は、下記のバナーをクリックしていただき、メールをお送り下さい。Webメールをお使いの方は、下記バナーに記載しておりますアドレスをご入力いただき、メールをお送り下さい。


管理人;Pablo高橋まで
The Mekong School of Japanese (Cambodian Mekong University)
福岡 ホームページ作成
inserted by FC2 system