The Mekong School of Japanese "Winds from the Mekong" Official Homepage(Cambodian Mekong University)
トップに戻るお問い合せ
 メコン大学・日本語ビジネス学科から学校情報やカンボジア情報をおとどけします。





■リンク(Link.....)

banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner


写真館一覧に戻る

■プノンペン日本人学校秋祭り参加!

2015年11月21日、土曜日プノンペン日本人学校よりカンボジアメコン大学日本語ビジネス学科の学生たちが秋祭りに招待され参加した。
大学生たちは日本の小中学校に通うプノンペン在住の児童生徒たちとの交流を楽しんだ。
開会式の後、プノンペンで活動を続けている芽魂太鼓のパフォーマンスがあり、日本の炭鉱節やカンボジアのダンスソングをともに踊り楽しんだ。
また、それぞれの教室ではお化け屋敷や折り紙教室、けん玉やおはじき教室あるいは割箸で作った鉄砲で射的なども楽しめた。
運動場では手作りのボウリングなどいろいろ子供たちが工夫を凝らした出し物をカンボジアの小中学生、大学生とともに楽しんだ。
今回の日本人学校のテーマは「笑顔はじける秋祭り、協力団結心をひとつに」というものだった。
招待してくださった日本人学校の皆様ありがとうございました。

カンボジアメコン大学日本語ビジネス学科   樋口浩章
The Mekong School of Japanese (Cambodian Mekong University)
福岡 ホームページ作成 パンダナビ
inserted by FC2 system