The Mekong School of Japanese "Winds from the Mekong" Official Homepage(Cambodian Mekong University)
トップに戻るお問い合せ
 メコン大学・日本語ビジネス学科から学校情報やカンボジア情報をおとどけします。





■リンク(Link.....)

banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner


写真館一覧に戻る

■絆祭り参加 !

去る2月21日から23日までCJCCにおいて毎年恒例の絆フェスティバルが開催されました。カンボジアメコン大学日本語ビジネス学科は21日に学校対抗クイズコンテストに出場いたしましたが、今年は残念ながら入賞はできませんでした。
23日には大学対抗浴衣コンテストにも出場し、女性の部でCMUのチームは審査員特別賞をいただきました。また3日間にわたり、日本の企業と協力して、カレーうどんとカレーそばの店を出し、3日間で700食以上を売りました。
ロボコンのデモンストレーションもありましたが、残念ながらまだ部品が到着せず、車体を披露することはできませんでした。
3日間大変、暑い中CMUの学生とUMCという企業の職員の方と協力してうどん、そばの店を成功に導いて学生たちも満足そうでした。協力してくださった皆様に心より、御礼申し上げます。

カンボジアメコン大学日本語ビジネス学科   樋口浩章
縮小画像をクリックすると下側に大きな画像が表示されます。
The Mekong School of Japanese (Cambodian Mekong University)
福岡 ホームページ作成 パンダナビ
inserted by FC2 system