The Mekong School of Japanese "Winds from the Mekong" Official Homepage(Cambodian Mekong University)
トップに戻るお問い合せ
 メコン大学・日本語ビジネス学科から学校情報やカンボジア情報をおとどけします。





■リンク(Link.....)

banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner


写真館一覧に戻る

■鍋レストラン、オープン!
カンボジアメコン大学日本語ビジネス学科の榎戸先生は鍋のレストランを2月1日にオープンすることになりました。1月末に何日か学生を招待し、予行演習を実施しました。味はまあまあ、サービスはちょっと遅い、値段が高いなどと学生たちは好きなことをいいましたが、実際は2月1日からのお客さんの入りが楽しみです。成功するといいと願っています。

2012年7月16日
榎戸先生経営のフジスープにおいてまた新メニューが登場いたしましたので紹介します。

かつ定食です。安くておいしいのでぜひ食べに来てください。昼は2ドル、夜はちょっと大きくて3ドルです。カレーライスも同様の値段です。
(樋口浩章先生投稿)

2012年6月20日
榎戸先生のやっておられる富士スープに新メニューが登場しました。
カレーライスです。これはまさに日本のカレーライスですが、ピリリと辛いところに秘伝の隠し味が。
昼も夜もやっています。8000リエル。
お試しください。
また、6月第二週から昼定食が登場しました。おかず3品のうちから選ぶ日替わりメニュー。ご飯と一緒で3500リエル。オススメの定食メニューです。(石橋先生投稿)

縮小画像をクリックすると下側に大きな画像が表示されます。
樋口浩章先生投稿
The Mekong School of Japanese (Cambodian Mekong University)
福岡 ホームページ作成
inserted by FC2 system