The Mekong School of Japanese "Winds from the Mekong" Official Homepage(Cambodian Mekong University)
トップに戻るお問い合せ
 メコン大学・日本語ビジネス学科から学校情報やカンボジア情報をおとどけします。





■リンク(Link.....)

banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner


一覧に戻る

いま、会いにいきます

 「いま、会いにいきます」はとてもおもしろい映画です。主役は三人います。一人女の人はお母さんです。男の人はお父さんです。ほかの男の子はむすこさんです。お母さんはなくなりました。死の前に、お母さんは家族に雨季に会いましょうと言いました。二人の生活はたいへんです。料理の作り方もできません。毎日不味い料理を食べます。子どもは学校へ行く時、めだまやきをしました。先生はあの子に「かわいい」と言いました。その時かんきです。男の子はいつもてるてるぼうずをはんたいにしました。かれは雨季にはやくなりたいです。それから雨季になった。お父さんと子どもは、はやしへ行きました。みんなはほんとうに会いました。でも私はかのじょは死人と思います。その後、みんなは幸せです。お母さんは子どもにうちのしごとをおしえました。料理を作ることとせんたくします。それに二人はいっしょにお花を植えました。雨季はゆっくり行きます。そしてかんきになります。かのじょはずっといなくなってしまった。ここで映画は終わりました。
 このように、これは私のおぼえることです。最後にどうもありがとうございます。私は日本語をがんばって勉強します。
クム・キムシエット

The Mekong School of Japanese (Cambodian Mekong University)
福岡 ホームページ作成
inserted by FC2 system