The Mekong School of Japanese "Winds from the Mekong" Official Homepage(Cambodian Mekong University)
トップに戻るお問い合せ
 メコン大学・日本語ビジネス学科から学校情報やカンボジア情報をおとどけします。





■リンク(Link.....)

banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner


一覧に戻る

私の名前はサンタンレンです。私はコムポンチャム県から来ました。私はメコン大学の一年生です。そして、毎日日本語を勉強しています。私 のせんもんは日本語のビジネスです。将来、私は自分お店を持ちたいです。現在、わつぃは借りるロームにおばちゃんと妹と住んでいます。私の兄弟は四人がい ます。でも両親と兄弟はコムポンチャム県に住んでいます。彼らはのうみんです。ふつう、夜明けから夜まで彼らは頑張って働きます。私と妹は大学で勉強して いますから、私の両親は沢山のお金を払っています。私たちの勉強のつづけるために、彼らはとても頑張って働きます。そして、毎日私も彼らを心配していま す。現在、私は勉強しながら、働きたいんですが、時間がぜんぜんありません。でも、いくらたいへんでも、彼らと兄弟を手伝えるように、私は勉強して頑張ら なければなりません。
サンタンレン



The Mekong School of Japanese (Cambodian Mekong University)
福岡 ホームページ作成
inserted by FC2 system