The Mekong School of Japanese "Winds from the Mekong" Official Homepage(Cambodian Mekong University)
トップに戻るお問い合せ
 メコン大学・日本語ビジネス学科から学校情報やカンボジア情報をおとどけします。





■リンク(Link.....)

banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner
banner


一覧に戻る

私の名前はオンチョムロンです。今年は21才です。メコン大学の1年生です。せんこうは日本語のビジネスです。私はタケオしゅうから来ま した。りょうしんはふるさとに住んでいます。今おばちゃんとプノンペンに住んでいます。6年ぐらいです。私は高校から日本語をはじめました。今でも、日本語が まだまだ下手です。高校をそつぎょうして、大学で日本語を勉強しつづけています。大学のそつぎょう時、私は日本語とえいごの先生になりたいです。そして日本 人とはたらきたいです。とくべつ、お金がたくさんあったら、私は子供達のセンターを作りたいです。このセンターは子供達をたすけます。皆さんはかんこくご ができます。それにコンピューターを教えたり、かんこくごを教えたり、いろいろなことをします。チャンスがあったら、日本へ行きたいです。
オンチョムロン



The Mekong School of Japanese (Cambodian Mekong University)
福岡 ホームページ作成
inserted by FC2 system